※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

旦那さんが早漏で悩んでいる方へのアドバイスを教えてください。

旦那さんが早漏で悩んでらっしゃる方いらっしゃいますか?

うちの夫は、ここ数年エッチの回数も減ってきたのですが、先日早漏だということに、お互い気づきました。。。
私がまず気づいてしまい、早いなぁもっとしたい。ということをエッチの時素直に言ってしまって、そのせいでそれを気にして今なかなか長くすることができないらしいです。

旦那さんが早漏だという方、どういう風に工夫しているとか?何か改善するのに大切なこととかあったら教えてください。

聞けるところがここしかなかったので、ママリでこんな内容聞いてしまってすみません💦

コメント

ママリ

前戯を長めにするのはダメなんでしょうか?💡
あと、うちの旦那の場合は日数を空けすぎると早めに出てしまうのですが(旦那曰く、久々すぎて刺激が強いとのこと)、2〜3日に1回くらいのペースだとかなり長持ちします😂💦笑

• ぴぃ

ぴぃ

やっぱりそうですよね。長めに。。
    そうなんです💦久々だとすぐです😅
    なるほど。。。ありがとうございます🙏🩷

そして、ママリさんは早いとか言っちゃったことありますか?物足りないって感じますか?

• 11月20日

その分前戯を楽しみましょ❤️

ラブグッズを色々試すとか!早漏には早漏の楽しみ方があります😊🫶

• ぴぃ

ぴぃ

やっぱり前戯なんですね!
    なるほど😳👏
    ラブグッズ、初めてですが、検索してみます。
    楽しみたいと思います。

• 11月20日
はじめてのママリ

ゴム付けてるとまだ長め…ですが、ついてない時(まれですが💦)は、すぐ…🤣💦w

なので、上の方たち同様それまでの流れで楽しんでます‼️w

• ぴぃ

ぴぃ

こんにちは、返信ありがとうございます🙏

付けると長めなのですね😳
    付ける前にいっちゃう時あります夫😩
    なるほど!!教えてくださりありがとうございます🙏

• 11月20日