※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

良い改善策は無いでしょうか?アドバイスお願いします🙏子供は、毎朝ご飯…

良い改善策は無いでしょうか?
アドバイスお願いします🙏
子供は、毎朝ご飯が終わったら、💩が出るのですが、出たよー!と教えてくれないことが多いです。
最近また増えてきて、今日は、大きな声で、出たの!?!?🙎‍♀と聞いてしまいました💦
多分、ぼけーっとしてるんだと思います💦
こっちが、出た???って聞くと、出たよって言ってくれるので拭きに行きますが、バタバタしてて聞くのを忘れたときは、ずっと座ってトイレに居ることが多いです。
もちろん毎回ではありませんが💦
4歳だし、ずっと付きっきりなのもどうなのかな、イチイチ出たか聞くのはどうなのかな、自分から言う癖を付けてほしいなと思います。
皆さんどんな感じですか?
何か良い対策無いですかね、、、?

コメント