※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室の加湿器 おすすめありますか?リビングはダイキンの空気清浄機に加…

寝室の加湿器 おすすめありますか??
リビングはダイキンの空気清浄機に加湿器がついているやつを持っていて 寝室は子供が生まれる前はFrancfrancで買った丸い加湿器を使って 洗濯物も干してましたがやっぱり朝になると加湿器も止まってるし洗濯物も乾いてるしでめちゃくちゃ乾燥して喉がカサカサになってます
今年は子供もいるので寝室の加湿器も朝まで持つようなちゃんとしたものに買い換えた方がいいのかなと悩んでいます💦
お手入れが簡単で 寝室用なのであまり高価すぎないものでおすすめがあったら教えてください🥺

コメント

きーまま

寝室はダイニチ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイニチ初めて聞いたので調べてみましたが アメトークの家電芸人でも紹介されたみたいですね✨!寝室用のコンパクトのやつもあり音も静かみたいなので良さそうですね🤔ありがとうございます!

• 11月20日
りこ

加湿器昨日だけですが象印のポットみたいなの使ってます。手入れは簡単ですが電気代が高い、うるさいです(笑)
でも音に慣れてみんな爆睡してますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらそれ使ってる人多そうで考えてました!が、音がうるさいんですね😂😂網戸で外の音が聞こえても寝れるタイプなので少々の音なら私も大丈夫な気もします😆ありがとうございます!
    (ちなみに私も名前がりこで、親近感湧きました🥰)

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

ダイニチ使ってます☺️❤️
熱くないし、結露もできないです!
が、お手入れが面倒です😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手入れ面倒なんですね😭
    結局どれ買ってもメリットデメリットはありますよね、、、
    主人と相談して何を重視するか相談する参考にします!!ありがとうございます😊

• 11月20日