※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

義母へのお礼で悩んでいます。緑茶がいいかな?でも急須が面倒くさい性格です。何かいいアイデアはありますか?

義母へのお礼。

先日、義母が娘に洋服を買ってくれて、その時に旦那と私にも1着ずつ洋服を買ってくれました!
その日は、いつも良くしてもらってるからと、ケンタッキーを買って持って行ったのですが、ケンタッキー代も半ば強引に渡されてしまい💦(もちろん、お断りしたのですが、押しが強すぎて😅)

何かお礼をしたいのですが、知恵を貸して下さい😭

50代半ば
現役看護師さん
コーヒー飲めない(多分紅茶も無理💦)

緑茶がいいかな?と思いましたが、急須を使うのは面倒臭い!って感じの性格なので、悩んでしまってて💦💦

コメント

ママリ初心者

職場でもお湯を入れるたまけで飲めそうな、一つずつ個包装の緑茶の粉末はどうですか?
あとお金を使ったものはあまり受け取らないタイプの方であれば娘さんや家族の写真をアルバムにして渡すなどはどうでしょう?

かなり安上がりですが気を使わせず、受け取ってくれるのではないでしょうか?😄

• ぽん

ぽん

個包装の粉末緑茶!
    確かに、ここ数年よく見かけますね🙌

アルバムは、去年までは娘のバースデーフォト撮ってたので、アルバムプレゼントしてたんですよね💦
    今年からは、もうバースデーフォト撮らないので、ネタがなくて😫💦

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

看護師であれば手を洗うことがすごく多いので
タオルとかどうですか?😊
あとはボールペンとかすごく助かります!

• ぽん

ぽん

ボールペン!
    ちょっと書きやすいボールペン、探してみます🙌🙌

• 11月20日