※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会で終電を逃し、連絡がないことに不満。心配してもらえないことに対して理解が得られず、朝まで普通に接することが難しい。謝罪はあったが、厳しいと感じている。

旦那の飲み会の帰宅時間について

ただの愚痴です。モヤモヤがおさまりません😭
飲み会に行くのはいいんです。
だけど終電逃すならせめて連絡1本するべきじゃないですか?

先に寝てて夜中目が覚めたら深夜2時前。旦那帰宅もしてなければ連絡もなし。
LINEしても既読もつかないから電話したら「話し込んでて時間見てなかった、私からの電話でこんな時間だと気づいた」って‥‥。時計つけてスマホ持ってる大人達が揃ってそんなことありますか😭
次の日休みならまだしも仕事なのに。学生か?!と呆れました。
酔い潰れて倒れてるんじゃないか、事故にでもあったんじゃないかって心配したこっちの身にもなってほしい。

朝になっても普段どおりに接することができなくて、自分でも大人げないのは分かっていますが、必要最低限の相づちしかできませんでした。
ちゃんと顔見て謝ってよって思ってしまいます(夜中の電話中に謝罪はされました)。
こう思うのはおかしいですか?私が厳しすぎるのでしょうか💧

コメント

ママリ

私も終電逃すなら連絡欲しいな〜!って思います✨

同じく、浮気とかではなく、事故とか体調が心配だからです💦

「何時間も旦那くんが事故とかにあったんじゃないかって心配してたんだよ🥺とっても不安だったんだよ🥲顔見て謝って🥺」
っていうと思います!

謝って!だと、飲み会行ったことに謝ってってなりそうなので少しでも自分の気持ちわかって!って伝え方をします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    昨日伝えて話し合うことができました!旦那もとても反省していて、次からは終電逃すなら必ず連絡すると約束してくれました🥹

• 11月21日
はじめてのママリ

帰ってこない、連絡しても出ない…で結果女と飲みいってて、飲み潰れてた(笑)ってことが少し前にあって、、(笑)

ブチ切れました😊(笑)
『私に黙って飲みに行っちゃダメ!相手が男でも!』
『いい歳なんだからお酒との付き合い方考えて!』と。

今まで特にルールというか、束縛みたいのはしたくなかったので、好きにさせてたらこの有様。😡
だったので、↑のように、決め事は作りました✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    「いい歳なんだからお酒との付き合い方考えて」って本当にそうですよね。今回の件は自分が全面的に悪かったと旦那が思ってたので、うちも決め事作りました🥹

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったですね🥺💓‪
    あまり色々言わずにいて、こーゆーことあると、ルールも作りたくなりますよね!!
    あまり自由にさせすぎも良くないんだなー。と思わされる出来事でした🤣
    お互いこれからは平和に過ごせますように🥺♡

• 11月21日