※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
産婦人科・小児科

小児科で検診をしたいが予約が取れず、近くの評判の小児科に通っている。先生の対応に不安があり、いつも通っているところで検診したい。皆さんはどうしていますか?

小児科と検診について質問です💦
いつも行ってるところの小児科で検診をしたいのですが、一度も検診だけ予約を取れた事がありません…😭
近くにあまりいい所がないのですが、行かないわけにもいかず…評判が⭐️⭐️ぐらいついてる所に行っています
そこの⭐️⭐️の小児科は、淡々と行っていくので別に悪くはないのですが…本当に見てる?っていうことがあります。あちらもプロなので、私視点ではわからないけど先生にとっては見ているんだとは思いますが…
一度でいいからいつも行ってるところで検診したいのですが…

皆さんはどうしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはかかりつけ医で予約とっています!

近所で一番評判が良かった小児科は自宅から徒歩12-3分くらいのところで迷ったのですが、そこそこの評判の徒歩1分の場所にある小児科にしています。
老眼で目が怪しい時もありますが、看護師さんが丁寧にフォローしながらで、特に不満はないです笑

• はじめてのママ

はじめてのママ

やっぱりいいところって遠いですよね…😭
    そうなんですね✋
    ちょっと、評判をあまり気にしないようにします!もっと探してみます!
    ありがとうございます😭

• 11月20日