※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
お出かけ

5歳の男の子で七五三に関しての服装の質問です。写真館(衣装レンタルで…

5歳の男の子で七五三に関しての服装の質問です。
写真館(衣装レンタルでお参りも出来る)の予約状況が時間帯的に微妙で写真館の後撮り(袴で)で洋装スタイル(イオンかバースデー等で購入予定)でお参りをしようと考えてます。
袴でお参りしたかったですが後撮りで袴姿で写真撮るなら洋装スタイルでお参りでもいいですかね?
ご意見お願い致します。

コメント

ママリ

洋装でも全然いいと思いますよ!
着物じゃないとダメなんてことはないですしね!
ただ、洋装の子は全然見かけたことないです😳
以前の家が神社の目の前で秋はたくさんお参りに来てる子たち見てましたがみんな着物でしたよ🥹

  • kim

    kim

    確かに袴姿のお子様が多いですよね💦写真館で袴姿で写真を撮るからいいかなと思いました💦

    • 11月20日
はちみつ。

スーツとかって事ですかね?
全然いいと思います👍
この間753行った時 男の子スーツの子結構いましたよ🙆🏻‍♀️