※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

子供が数日にわたって吐いており、処方された薬が原因か心配。どうしたらいいでしょうか。

起きてる方いらっしゃったらぜひお願いします!
17日の昼にうどんを食べて1時間後ぐらいに嘔吐(うどんもそのまま出てきた)
18日の夜に3回嘔吐。機嫌もよくて本人も食べたいけど吐く
そして今、みんなで寝てたら急に泣き出してん?と思って息子を見たら嘔吐。お布団もゲロまみれになって旦那がコイランに行ってくれてます😢😢
いつもの息子と変わりないけどこんな数日にわたって吐くのは心配ですよね😢😢
18日は夜友だちに会う約束があって私の親にお願いしてて親曰く処方された薬が合ってないよと言われました。その薬はずっと2週間ぐらい咳をしてて紹介状をもらって大きい病院の主治医から喘息も視野に入れた薬シフトチェンジして様子見たいと言われてたもので、確かに薬を飲み始めてから吐いてるしと思い今日は飲ませないで一日過ごしてたけど吐いちゃいました😢😢
はぁ、どうしたらいいと思いますか😔

コメント

ママちゃん

胃腸炎じゃないですか?
明日、病院行った方がいいと思います😀

• ♡

胃腸炎😩全然思いつかなかったです😩
    とりあえず朝病院に電話してみます

• 11月20日
ままり🐈‍⬛

咳き込んで吐いたわけじゃないのなら、胃腸炎っぽい感じがします。
もう遅い気はしますが、感染性だとうつっちゃうので気をつけてください💦

• ♡

もう絶対遅いけどまだ私も旦那も私の親も元気です🥺
    ありがとうございます!!

• 11月20日