※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産での入院で上の子に会えないのが辛いです。可哀想すぎる。大丈夫なのかなぁ。

出産での入院で上の子に会えないのが考えただけで辛すぎます、、

なんで面会子供ダメなのーーー😭はぁ、、
今1番ママー!ママー!の年頃なのに😭
可哀想すぎる

意外と大丈夫だったりするのかなぁ

コメント

さらい

これから下の子が産まれたら試練がありますから、それがうえのこのさだめですよね、、、

• ママリ

ママリ

ほんとそうですよね、、まだ小さいのに、、泣ける😢

• 11月19日
ママリ

わかります😭
私も入院中面会できなくて、それが辛かったです😢
でも退院して上の子に会えた時、私のほうが号泣しましたが
上の子はママそっちのけで「赤ちゃんかわいい!❤」ってなってました笑

• ママリ

ママリ

ほんと私の方がしんどい思いしそうです笑

• 11月19日
ruby

我が家も2歳差です😆

ぜ〜んぜん大丈夫でしたよ!笑🤣🤣🤣
次男出産の時はコロナ真っ最中だったんで、主人も長男も、誰も面会できなかったんですけど

1週間の父子家庭を普通に楽しめてたみたいで🤣🤣🤣
退院日、長男と再会しても
感動的なハグとかなかったですwww

• ママリ

ママリ

そのパターンめちゃくちゃいいですね、、
    パパも普通に寝かしつけまでできるし、実家も近いので全然大丈夫だとは思うのですが、全く会えないって想像もつかなくて😭

• 11月19日

出産前に上の子と過ごす時間をたっぷりとってあげたいなーなんて思っていたら、切迫早産で緊急入院😱コロナ禍で面会禁止だったので、3ヶ月会えませんでした😭

出産してやっと会えた時、私は号泣、子供は久しぶりで照れていたのかもじもじしていて、なんだこの可愛い生き物はー❤️と思いました☺️