※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との生活がつまらなくて、家事や育児もしない。会話を大切にしたいが理解されず、離婚を考えている。結婚前は楽しかったが、今は違う。

旦那といても楽しくないというか
つまらんというか
携帯見て、ゲームして、YouTube見るしかしないなら
1人で暮らせば?って思う
好き勝手して、家事も育児もしないのに一緒に暮らす意味が分かんない

私は家政婦ですか?って思う
そんななのに体の関係持ちたいとも思わない
なのにしてくれないってそんなの当たり前じゃない?
したいと思えるような行動して
しよって言われて、しないって言ったら
自分の部屋(和室を勝手に自室にしている)でゲーム
壊してやろうか

何か話している時に何かしながら話されるのって嫌じゃないですか?(家事と育児以外)
ゲームしながらとか携帯見ながら、とか
旦那はなんとも思わないらしい

離婚考えてしまう
もっと結婚生活楽しめる相手がいい
旦那といても楽しくない、とにかくつまらない

結婚する前は一緒にいるいるだけで楽しかったのに
こんな気持ちになるとは
結婚する前はガラケーからスマホへの移行期だったから
今みたいに常に携帯見るような時代では無かったし
ゲームもほぼしなかったのに

ただ会話する時間が欲しいだけなのに
それが理解出来ない人と今後結婚生活続けていく自信がない

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの元旦那に似てます😇

スマホばっかで家事育児 不参加
永遠にYouTube
家事すらなにもしない
ほんっとに家政婦じゃねんだよ!って
思ってました😇

YouTubeとかゲームしてる時に
話しかけると怒られたり八つ当たり
されたり 。

あまりにも限界で生理的無理になって
離婚しました 🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話しかけて、怒られたり八つ当たりは無いですか
    適当に返事されたりしていつもイラつきます😂

    やっぱり離婚されているんですねー

    私も考えます。
    旦那といても、プラスなことが見当たらなくて…
    マイナスなことしかない気がするので💦

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遊びに行って朝帰りしてきたり
    女いないBBQとか言いつつ、
    女が数人いたり、、モラハラ
    だったり いろいろあって
    もう無理だなこいつってプツンと
    切れて離婚してます🍀*゜ 笑笑

    • 11月19日
deleted user

まるで今の私の心を全て語られたようです😅

みぃママ

うちもです。
ほんとにゲームばっかり、動画ばっかり、、スマホ依存症すぎて気持ち悪い👎
一緒にいる意味ないなって思いますよね。協力的に動いてくれない奴なんかいらないです。