※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
お出かけ

青森市、オードブルのオススメ教えて下さい🙏年末にオードブルをどこで頼…

青森市、オードブルのオススメ教えて下さい🙏
年末にオードブルをどこで頼もうか悩んでいます!
狙っていたほっこりご飯輔が即完売😭😭

調べればたくさん出て来ますが、是非美味しいところ紹介してほしいです!

出来れば大人向けより子供も好きそうな料理入ってる方がいいです!
情報お待ちしてます!!

コメント

みみみ

何年か前に広州でオードブル頼んだことがありました!確かクリスマスの時期だったと思います🤔結構ボリュームあって美味しかった記憶があります。中華がお好きならぜひ😄油淋鶏が入ってたのはよく覚えてますが、他には何があったかな…記憶が定かではないですが、エビチリとか春巻きも入ってた気がします🤔

• さー

さー

広州はお店行ったことありまふ!美味しいですよね!
    揚げ物中心ですかね…🤔
    調べてみます!ありがとうございました!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

火山のオードブルを毎年頼んでます✨
エビチリ(あんまり辛くないです。2歳の姪がこの間食べてました💡)や栗の甘露煮などは子供が好みますし、あわびなども入ってるので大人も喜んで食べてました😊

• さー

さー

火山は店自体あまり知らず、まったくマークしてませんでした!貴重な情報ありがとうございます!

子供も大人も楽しめるのは魅力的です🥰参考にします!ありがとうございました!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年の内容の画像載せときますね😊

• 11月23日
  • さー

さー

ご親切にありがとうございます!!すごく助かりました!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます✨
    良いオードブルが見つかりますように😊

• 11月25日
たん

毎年、かつみていのオードブルです!
最初の何年かはオードブルでしたが、ここ何年かは唐揚げとカツとサラダみたいな感じで単品で頼んでます!

• さー

さー

かつみていのオードブル、初めて知りました!ホームページ見れば値段とかの情報もありますかね🙄調べてみます!ありがとうございました!

• 11月22日