※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
産婦人科・小児科

インフルだと思うのですか末っ子が39度の熱を出しててミルクをあげると…

インフルだと思うのですか末っ子が
39度の熱を出しててミルクをあげると
飲んで直ぐに吐いちゃいます

食欲も無いみたいで食べようとしないです
ちなみに土曜日の朝から吐いてて
一旦様子を見ようとその日は病院に行かなかったのですが夕方頃から熱が出る様になりました

#8000に電話しようにも繋がらなくて
皆さんならどうされますか?ぐったりはしておらず
しんどそうにしてます

コメント

まろん

水分も摂れていないようなら救急病院に電話します💦

コカ

ミルクを飲んでくれないと水分補給できないので、心配ですね😣😣
夜間救急に電話してみたらいかがでしょうか??

ちゃ

水分はどうですか?
おしっこでてますか?