※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の注意力低下に悩んでいます。歳を感じることが増え、心配です。皆さんはいつ頃から注意力の変化を感じましたか?

還暦の母、、
ベビーカー教えくれたり大変助かるんですが
毎度、前の人の足に結構何度も当たったり
見ていてハラハラします💦

当たらない様にベビーカーのスピードをやんわり落としたり
方向を気をつけてるんですが
娘のお話も目線を合わせないと、聞こえてない?聞いてない?
他のことに気を取られて喋ってるのすら気づいてない感じ?
でなんか全体的に、ああ歳だな、、、と感じることが増えました。

皆さんのご両親などはいつ頃から
注意力とか落ちたなあ。と感じましたか?

コメント

ママリ

私の母も還暦ですが、骨粗鬆症になったと最近言われて歳なのか、、、😭と思いました。

美容とかも好きなので勝手にまだ若いと思っていたので悲しくなりました🥹