※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

7歳の子供が40度の熱でカロナールを飲んでいるが、再び熱が上がるか心配。再発する可能性があるか相談中。

インフルは、カロナール飲んで一時的に下がっても、また薬が切れればすぐに高熱がでるものでしょうか。
昨夜から40度が出っぱなしで、今カロナールが効いてるようで下がってきてる様子です。
またぶりっ返すのか心配です。
子供7歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

でます😭菌を消滅させるには高熱が必要だから。でも菌さえ死ねばお薬で下げたあとも効果に引き続き、自然な感じでさがってくれます。お大事にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬を飲み続ければ、いつまで経ってもウイルスは死なないということですね。
    長引くってことですよね。

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😊きついけど、なんとか、いまは大丈夫そうだから解熱剤はいらないというところをみててくださいね。

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院いってタミフル貰ってきた方が良いでしょうか。
    タミフルは子供でも飲みやすいですか

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療に詳しくないのでなんともいえませんが、たしか、たしかですよ?タミフルをのむと、のまなかった場合より1日程度症状の改善がはやくなるとかだったと思います。

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    48時間以内でないと意味が無いとか。
    明日考えます!!
    ありがとうございました😊

• 11月19日