※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
産婦人科・小児科

胃腸炎って頭痛もありますか?長男が先週の木曜日から下痢をして金曜は下…

胃腸炎って頭痛もありますか??
長男が先週の木曜日から下痢をして金曜は下痢してるけど元気でした!
土日から段々、崩れ今日は39.5度の熱があります😓腹痛というより頭が痛いと言ってます😖💦
長男が下痢になる前の週の木曜日から次男が胃腸炎になりその2日後に長女が下痢で😰
補助便座を二人で使ってるので多分、次男から長女に感染ったな…って感じで小児科に行って二人とも同じ症状なので長男だけ検査しました!
検査結果はまだなので明日、次男以外を連れて予約しようと思ってます!長女はまだ下痢してます💩
次女は咳が続いてて😷そして私もかるくなったのですが胃腸炎になりました。
でも長男は頭痛いし高熱あるからインフルかな…っても思って来て🥲

コメント