※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お仕事

転職時に、自分の譲れない条件を伝えてもらえたことはありますか?子供がいて大変だと感じている女性の相談です。

転職する際に、募集要項には書いてないけど
これだけは譲れないってかんじで
それを伝えて了解してくれたことありますか?
ちなみにどんな条件ですか?🤣
あれもこれも全て条件が整ってるとこってなかなかないですよね😭
子供いて働くのって大変だなとシミジミ。
旦那も頼れず親も近くにいないの子の体調不良とか対応すんのは全部私だし💦

コメント

deleted user

資格取ったばかりで完全未経験、小さい子供いるから休む確率高い、年内に2人め妊娠希望、これを伝えて今の職場に転職しました🙌

むしろ他で働いて無い分使いやすい(変なクセがついてない、ウチのやり方が浸透しやすい)、子育てに関してはウェルカムむしろ社会貢献ありがとう!
と言って下さいました🤣

  • ゆり

    ゆり


    素敵な職場ですね!!!😍

    • 11月19日