※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の娘が39度の熱、今できることはあるでしょうか?💦娘が久しぶりの発熱…

3歳の娘が39度の熱、今できることはあるでしょうか?💦
娘が久しぶりの発熱です。風邪症状なし、それなりに元気、いつもより少ないけど食事もできてる、好物のゼリーとアイスはいつでも食べる、飲み物はしっかり飲んでる、座薬の用意がある。
いまできることはないですよね?💦
珍しく手足がずっと冷たくてまだ熱上がるかなあ、いつもより甘えん坊でずっと私にくっついています。
昨晩寒いといって38度
→朝までしっかり寝て解熱
→午後から再度発熱
→いま39度です
娘の通っている園でインフルエンザが出てる連絡もあります。
まだしてないので突発の可能性もあるかな〜と思ってます。

久しぶりの発熱で焦ってます😭

コメント