※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子はプリンセスのアクセサリーが欲しく、下の子は何をあげるか悩んでいます。おもちゃはいっぱい持っているため、ぬいぐるみの抱っこひもも考えています。どうしたらいいでしょうか。

クリスマスプレゼントに洋服ってどうおもいますか?🥹
3歳の上の子はプリンセスのアクセサリーかめるちゃんが欲しいそうで、1歳の下の子は思い浮かばず。。もうおもちゃはいっぱいもってて💦
それかぬいぐるみの抱っこひもか。。
下の子ってクリスマスも誕生日もある程度揃ってるのでなにあげたらいいか悩みます😭

コメント

分かります😂
うちは絵本になることが多いです…💦

今年はトイカメラにしました🤭(やっとおもちゃです笑)

ママリ

洋服、いいと思いますよ😊
まだわかる年齢でもないですし!
写真撮るときに、可愛い服着ていると、将来的にも思い出になると思いますよ😌

はじめてのママリ🔰

わかります💦お洋服、いいと思います!写真などで残るものですし、可愛い服着てる写真嬉しいと思います☺️

ぽん

洋服全然ありです!
下の子と同性は難しいですよね💦

絵本や図鑑、パズルにすることもあります
抱っこ紐ないなら、めちゃくちゃオススメですよ〜!
ずっと遊んでます

はるまき

うちは2人とも誕生日が最近終わったところなので、クリスマスは絵本や図鑑や音楽系等おもちゃじゃないものをあげています😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🥺
共感していただけて嬉しかったです😭

お洋服、図鑑や絵本で検討してみます🫶