※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那が幼稚園用写真のサイズを勝手に決めて、取り直しを怒る。

旦那が些細なことでキレます。

幼稚園入園の書類に親の写真が必要で、それが3×4cmの履歴書とかのサイズの写真でした。
先日旦那は免許の更新で証明写真を撮ったのですが、免許の写真とはサイズが違いますよね。証明写真の機械でサイズを選択するときに、免許証サイズのみにするか、3×4cmと2つのサイズにするか選べるかと思うのですが、幼稚園用写真を私が免許証サイズでいいと言ったのか?、旦那が勝手に決めたのかあやふやですか、結局免許証サイズのみを選んで...

今日になって、写真のサイズが違う!と取り直しが必要になりました。ただ、幼稚園に提出するだけなので何でもよくて、私や娘は自分で撮ったやつです。なので私が旦那の写真撮って印刷してくるよ、と言ったのですかキレて口も聞かず。

そんなにキレるようなことですか?
そもそも旦那は幼稚園の書類には一切目を通していません。

コメント

コスタ🛳

キレる要素全くないと思います💦
そんなくだらないことで口聞かなくなる人は放っておきます!
もう写真は何も聞かないで自分で用意しちゃっていいと思います。

まろん

完璧主義とかですかね?
面倒なので、放っておきます。