※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

夫との2人目の子供が欲しいけど、タイミングが合わず、子供や夫が風邪で大変。自然妊娠で焦り、助言が欲しいと思っています。

2人目できない!
レスではない方だと思うけど...
夫とは夜勤だったり日勤だったり、タイミング合わない!
子供風邪ひく!夫も疲れて風邪ひく!家族全員風邪ひく!笑
冬生まれは何かと大変だし、児童手当減るしちょっとやだなぁとか思ってたけどそんなこと言ってる場合じゃないかもなぁ〜
やんわり欲しいね!とは話してますが、半年も自然妊娠しないとちょい焦りが出てきて誰かに聞いて欲しかったので投稿しました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります!
うちもそろそろだなぁと思ってます!
とにかく体調管理には気をつけてます!

上の子生まれてからすぐ二人目妊活ゆるく始めましたが、それからなかなか授からず💦
今月無理なら来月から不妊治療するか、と思って、しつこめにタイミング取ったらやっと授かりました😭
体調やら難しいですが、タイミングずれちゃったと思っても、いつもと違うタイミングを試してみるのもありかもです!

まま

排卵のタイミング確認しないで半年なら妊娠できないのは当たり前だと思います😢!
私は病院に通ってタイミング方でバッチリタイミングとっても一年妊娠できなかったので💦

今後もやんわり続けたとして本当に欲しくなった時のために基礎体温つけておくことをおすすめします✨