※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちの性格や育てやすさについて、近い年齢の女の子を持つご家庭の方の経験を知りたいです。

上2人が男の子、1番下が女の子で
子どもたちの年齢が近いご家庭の方いますか?😌

今回3人目が女の子ということがわかり
上2人がやんちゃすぎて
やんちゃな女の子に育ってしまわないか不安です🥲

皆さんのご家庭の女の子は
どんな性格ですか?😭

そして育てやすいですか、、?
男だと多少の怪我などは放って置けますが
女の子だと丁寧に扱わないと、と思いそうで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の周りの男男女の兄妹の家庭まぁまぁいますが、女の子はめちゃくちゃ活発です😂
妹が1番怒るかも!とどのママも言ってます🤣

はじめてのママリ🔰

私自身が上2人に兄がいて
その妹です😆
お兄ちゃんたちが大人しいタイプだったので
その中ではヤンチャな方でした🤪
正直女子女子した感じではないです(笑)

ちなみにヤンチャと言ってもヤンキーとかそっち方面のヤンチャじゃなく
誰にでも懐いていく感じだったので可愛がられていました😆✨

しかし兄の影響で男の子の遊びは好きでした!
高いところからジャンプしたり、野球やキャッチボールも大好きでした😆