※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

37.6℃の微熱で寝込んでいる理由と、子供たちの対応について相談したいです。夫が熱で弱気になるのが理解できず、子供たちの世話が大変です。

平熱から1℃くらいしか上がってない37.6℃でなんで寝込んでんの💢こっちも平熱低いから37.0℃だけど1℃上がってるし、アデノの高熱で苦しんでる子の夜中の対応私がしてたんだけど💢一昨日からね💢💢
夜中の対応は何かあったときの運転を任せるから寝てていいと思ってたけどさあ、日中は頑張れよ💢
こっちは甘えたの3歳児もいるんだぞ💢ママこっち来て〜😭と泣く3歳とお腹痛い…😢と泣く4歳に挟まれてどうすればいいんだよ!泣き声聞こえてんだろ💢呼ぶ声も聞こえてんだろ💢這ってでも来いよ💢なんで自分だけ別室でつらい〜って寝てんだよ💢💢💢子どもたちのほうがつらいんだせめて側にいろよ💢
普段は良い父親なのになんで熱がちょっと上がったくらいでこんな弱っちくなるの??頻繁にそんな熱計らなくていいし。私だって休んでてほしいと思うけどさ、せめて、せめて泣いてカオスなときくらいがんばって手伝ってよ〜😭😭
つか、先週3歳が高熱で休んだときの対応も私だったんだけど???さすがにこっちも限界なんだよ😭😭😭

コメント

ママリ

ママリさん体調は大丈夫ですか??💦
お子さんの看病お疲れ様です💦
看病ってほんと疲れますよね💦

うちも熱なくても頭痛いってだけで一日中家の事もせず寝てるのでイラーってします!!
こっちとら生理痛が酷くても少し頭痛くても家事してるのにって思います💦
ほんと重症患者みたいな事しますよね💦
なんでだろってつくづく疑問です💦
うちは一人息子なので、基本いないものとして自分で全部しちゃってるので、休んでもまた気持ち楽になりました😂

• ママリ

ママリ

ご心配してくださりありがとうございます😭

看病疲れと仕事も溜まっててそのストレスで余計イライラしてしまい💦
    私からしたらちょっと体調悪いくらいで大げさだなといつも思ってしまいます😂
    痛みを比べるのはいけないとは思いつつも私ばかりとも…
    先程育児を代わってもらえたので休もうと思います。
    コメントありがとうございました、おかげで心が軽くなりました😊

• 11月19日