
幼稚園の参観日での着替え見学について、娘が恥ずかしがっているため意見を伝えたとのことですが、他の保護者は黙っていた理由が不思議です。
5歳の娘の幼稚園の参観日で体操服への着替えを見学するのっておかしいですよね?
本人は恥ずかしい、見られたくないと言い、私も娘が下着姿になって着替えてる様子を他の父親に見られてるのを見るのも嫌なので園に思い切って意見しました。
時代にそぐわない、本人達が嫌な思いをしている、年少でもないし着替えくらいできるのにわざわざ見せる明確な理由がない等話しました。
園側も理解して下さりましたが、今まで何年も年2回こんなことがあったのに誰も何も言わなかったのか、それが不思議でなりません。
黙ってるもんですか?
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
同じことに遭遇したら絶対変だと感じると思います。
私も、それはおかしいのでは…というと思います。
着替えも上手にできるようになりました。お家でも見てあげてくださいね!みたいなお知らせしなかったし、それが普通だと思います。

ママリ
いや、気持ち悪いです😥
見せる意味が分からないです。
意見して正解だと思います!

ママリ✨
年少の娘でも嫌がると思います。
スカート履く時は「パンツが見えると恥ずかしいから」と、ショートパンツやレギンスを絶対履く娘なので。

はじめてのマリリン
おかしいです!
何のために見せるんですか…?😨
コメント