※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
家族・旦那

義母が約束の時間よりも早く来ることがあるので、家事と身支度が間に合わなかったら玄関を開けないと思います。

義母が10時に来るっていうと、たいてい9時半には来るから、今日は早く来られても家事と身支度終わってなかったら玄関開けないよ☺️

コメント

ほむら

うちの義母も約束の時間を守れません😆笑

準備できてなくて、ピンポンされてもすぐ出れなかったら、庭に回って、窓から覗いてました😱カーテンが家の中からは外が見えるけど、外からは見えないやつで、家の中をなんとか見ようと凝視してる義母の顔がしっかり見えて…ホラーでした…

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    それはホラーですね😂
    義母って、こっちの都合とか考えてないんでしょうね😅

• 11月19日
  • ほむら

ほむら

何時間かかるような遠方なら30分とかは誤差かもしれないですが、うちの義母宅と自宅は車で20〜30分…
    確実に家を早く出過ぎなんですよね…
    予定に遅れたくなくて早く出るなら、どこかで時間潰して時間通りに来て欲しい😩
    せめて、早めに着きそうだけど大丈夫?とか連絡して欲しい😩

• 11月19日
ままち

30分外で待たせましょ☹️
うちの義母は時間通りに来ないです☹️
早くても遅くてもイラつきますよね😑
約束の前後5分にしてくれ☹️

• ぐーみ

ぐーみ

結局、9時半のつもりで準備してて9時半すぎた頃に来ました😂
    何度か旦那が、約束の5分遅れくらいで来てくれって伝えたことあるんですけど、全然伝わりません😇

• 11月19日
みー

それでいんです(笑)それで🤣 義両親も何度か、私達の住むところに来た時、予定時間より、一時間早く近くまで来てたようですが、旦那に言って「こっちは、予定時間に合わせて動いてるんだから、早く着いたから、私達も··じゃないからね😇予定時間にしか動かないから!」と言って、待たせました😎

• ぐーみ

ぐーみ

それでいいと言っていただけて心強いです!
    うちも1度、1時間以上早く来られたことあって、その時は朝で子どもたちも寝てたので、さすがに外で待つように旦那が言ってました😂

• 11月19日