※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の扶養に入り、パートで働いています。旦那の職場の条件が10.8万円と聞いて、ギリギリ調整しながら働いています。その情報はどうやって職場に提出するのでしょうか?

旦那の扶養に入って、パート130万までで働いています。
旦那の職場の条件が、3ヶ月の平均が10.8万ということなのですが、ギリギリ調整しながらは働いています💦
そもそもその情報ってどのように旦那の職場にいくんですかね?
職場によるとは思いますが何か提出したりされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ランダムに、直近3ヶ月の給与明細の提出が求められます😭
どこの3ヶ月をとっても平均が10.8万以下でないといけないので、結論10.8万以上稼げる月がないです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!5年ぶりに扶養で働き始めたので前回どうだったかな?と思いました💦
    平均超えそうになったりすると焦りますよね😭

    • 11月19日
ママリ

うちのところはこの年末調整の時期に直近の給与明細のコピーを提出してます💦