※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵のタイミングについて相談です。14日に排卵痛があり、18日にも出血があったが、その間はおりものが少なかった。検査薬は使い切っていて、タイミングは大丈夫か不安です。

14日にのひおりが出てタイミング取りましたが
18日の夜にものびおりが出ました💦💦

その間はおりものは殆どありません。
排卵これからだと思いますか?
量的には、18日のほうが多くてトロトロめでした。

検査薬使い切っていて無い時に🤣💔
タイミング取れればよかったな。
これからでも間に合うのか😓(今夜とか)

コメント

しましま

私は早ければ排卵の1週間前くらいからノビオリが出ますよ。
排卵の3、4日前がノビオリ量のピークです。
排卵の2、3日前ノビオリ量が増えるなんて話も聞いたことがあります。

ノビオリでている時期でも確認しやすい日わかりにくい日もあったりします。
排卵で1回おりものかわりますが、その後ノビオリみたいなおりものが混じって確認できる周期もあります。
これからでも間に合う可能性は0では無いような?