※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

彼氏が元嫁の写真や名前を残している理由について、未練がある可能性があるでしょうか?

皆さんの意見聞かせてください。

私はバツイチで息子がいます。
彼氏もバツイチで子供が元嫁の方にいます。

彼氏の方は別れて8年程経ちます。
私も4年程経ちます。

彼氏とは付き合って3年ほどです。

彼氏が車を半年くらい前に買い換えたのですが、バイザー?のミラーの所に元嫁のプリクラが貼ってあったり、Bluetoothに元嫁の名前があったりして、ふと疑問に思ったのですが、未練があるからだと思いますか?

コメント

deleted user

買い替える前の車に
プリクラが貼ってあったり
ってことですよね?🤔


Bluetoothに関しては
消し忘れなのかな?とか
思いますがプリクラは
どうなんですかね🤔
その彼氏さんの性格が
わからないのでなんとも
言えないですが嫌ですよね😱

  • ママリ

    ママリ

    買い換える前も買い替えた後もです。😅

    彼氏はプリクラに、関しては助手席側に、貼ってたので気づいていなかったみたいです。

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー



    買い替えたあとにも
    Bluetoothに元嫁が
    いるんですか?😳💦💦
    車かえてるから
    再度登録しないとそこに
    いないはずですよね?😥

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ。😅

    私も元旦那と会うけど、子供メインだから、わざわざ元旦那の車にBluetooth繋ぐとかしないので😅

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    下の方の言うように
    元嫁さんに未練が
    ありそうですね😥

    • 11月19日
deleted user

元嫁さんが未練があるのかな?って感じました!
旦那さんが元嫁に未練があったとしてもわざわざプリクラ貼ったり見せびらかす様なことしないと思います。
ママリさんに見せつけるように元嫁さんがわざとしてるのかな〜と思いました💦

  • ママリ

    ママリ

    わざと見せびらかすような事されても、どうしようもないですよね。🥲

    • 11月19日