※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水ってどんな感じですか??色とか💦

破水ってどんな感じですか??

色とか💦

コメント

♩

高位破水でしたが最初は尿もれかと思いました!色は透明でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり透明なんですね!!
    ありがとうございます😊

• 11月19日
ma

色は透明です!
私の場合、最初はちょろちょろ出てくる感じだったので、尿漏れと区別がつきませんでした🫣
おしっこは力を入れたら止められるけど破水は止まらない、とよく書いてありますが、ふとした時に少し出るので、止めるも何も間に合わんわ!ってなって判断できずに過ごしていました😂数分後にナプキンを変えようと思ってトイレに行ったら急にドバッと出てきて「これは破水や!」って気付きました!
匂いはハイターや精液のような生臭い匂いでした🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきなんかチョロって出たんですけど多分尿漏れでした😂
    いま37wで初めてなのでどんなものかと思い、、😭
    破水は止められないのですね!!笑

• 11月19日
  • ma

ma

後期になると尿漏れも増えるから、判断が難しいですよね🥺🥺
    産院の人には、迷った時はとにかく電話して!病院に行って、尿漏れでした、でも全然良いから!と言われました☺️
    赤ちゃん楽しみですね👶🏻💗💗

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

パン!という音がしたような気がして目覚めて、立ち上がったらバシャバシャと出てきました💦
透明で生臭い臭いだったので、破水だなと思いました。

あき

高位破水でしたが、薄ピンクで無臭でした☺️

ママリ

お腹?あたりから、弾けた音がしてビックリして飛び起きたらお股が濡れ始めました(笑)透明で生臭かったです