※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
ココロ・悩み

車酔いがひどくなり、気持ち悪さが続いています。逆流性食道炎の可能性もあるが、生理とは関係ない。要相談。


同じような方いたら教えてください!

ここの所、車酔いをするようになりました。
母の車も旦那の車も。
2人とも荒い運転はしません。
ずっと悪阻のような気持ち悪い感じが続き
車に降りると落ち着くのですが、その後続いたり続かなかったり、、
ゲップも出る事があります。
調べたら
逆流性食道炎とか出てくるので怖くて、、💦

元々胃腸は弱いです。
今もまだ気持ち悪い感じが続いてます。

ただの疲れなのか、PMSなのか、、

ここの所急にです❕

ちなみに生理きてから仲良しとかしてないので
悪阻の可能性はないです。

コメント

ゴン太

子供産んでから車酔いが酷くなりました!

  • もふ

    もふ


    そうなんですね!

    私はもう下の子産んでだいぶ経つのですが、、、

    • 11月18日
  • ゴン太

    ゴン太


    体質がかわったのかな〜と勝手に思ってます😓💦

    • 11月18日
  • もふ

    もふ

    そうなんですね、あまり考えすぎない方が良いですよね💦
    調べたら自律神経の乱れが原因らしいのですが😅
    ゆっくりします✨

    • 11月18日