※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
家族・旦那

インフルエンザに振り回されてます先週の土曜日から、娘(土曜夜)→息子(…

インフルエンザに振り回されてます

先週の土曜日から、娘(土曜夜)→息子(火曜深夜)→私(水曜夜)とうつって、今日のお昼頃からめでたく発熱した夫

昼頃といっても12時を回ってからだったので、近隣の医者の土曜診療は午前中だけのところしかなく、診察は受けてませんが、ここまで全員インフルエンザA型、症状も一緒と、ただの風邪であるわけがない

私は水曜の夜発熱で、近所の医者は木曜休診のため診察は金曜の朝イチに受けられ、今日の午前中にはピンピンしてます

娘息子が、水曜午前中にインフルエンザ確定し、そこから寝室をわけて、ほぼほぼ看病にノータッチだった夫も私がぶっ倒れたため、ほぼ自力自然治癒した娘+タミフルであっという間に回復した息子+身動きできない妻の3人の世話

19日日曜にお友達と久しぶりに会ってゴルフする予定でるんるんしてたけど、私が罹ったあたりで本人ヤバいかもと思ったけど、私がフラグガッツリ立ててしまったよ

日曜日、貴方本人がインフルエンザじゃなかったらゴルフいってきなよね

って笑
ま、さ、に、いまその状況
インフルエンザはどうにもならないよ……

明日はゴルフじゃなくて日曜診療やってる医者に行ってタミフルもらうことだよ

関東の某県住みだと先週は県民の日があり、さらに金曜に私を医者につれて行くんで休み取ったので、なんと先週は夫の勤務、2日
インフルエンザ確定したら、熱下がって2日は外出自粛……

私もインフルエンザにかかるのは何年振りか覚えてないくらい久しぶり、夫も5年以内に一回罹ったくらい?、でも夫婦二人でぶっ倒れるのは初

インフルエンザ今年のは強力でした
(もはや夫はひとごと…)

コメント