※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重指摘されてから食事などに気をつけて、出産までに少し体重落としたり、そのままキープで産んだ方いますか?😭

体重指摘されてから食事などに気をつけて、出産までに少し体重落としたり、そのままキープで産んだ方いますか?😭

コメント

メロン🍈

超肥満なので妊娠初期から1キロも増やすなと言われてます笑
吐き悪阻が初期から7ヶ月まですごかったので10キロ痩せました!
吐き悪阻が落ち着いてから2キロは増えましたがまだ妊娠前からマイナス8キロキープしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は肥満1なのですが、中期から着々と体重が増えてます😭😭
    悪阻も食べづわりだったので妊娠してから減ることはなく、、、🥲1ヶ月で3キロも増えてしまいました。反省です、、、😅😅

• 11月18日
  • メロン🍈

メロン🍈

私も1人目は10キロ2人目は8キロ太りました😂
    3人目は吐き悪阻のおかげで太ってません😂
    妊娠中は浮腫みやすいので浮腫でも体重増えると聞くので
    水分取ってきちんとおしっこ出すことですかね!
    あとは便秘にならないように気をつけたら体重増えにくいかなと😊

• 11月18日