※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m__ke9
子育て・グッズ

新生児のテープタイプのオムツってどこがいちばん安いですか!?また、どのメーカーが1番良かったですか??

新生児のテープタイプのオムツってどこがいちばん安いですか!?また、どのメーカーが1番良かったですか??

コメント

hana 🪷

わたしはAmazonでした!何より赤ちゃん抱っこでオムツを何パックも買いに行くのも運ぶのも無理!と思って 😶💦

パンパースはだいちが股上が長くて臍の緒まで綺麗にしまえてよかったです♪
が、パンツタイプになってからはメリーズがいいと思うようになりました ☺️💞

NANA

入院中からパンパースで、肌に異常でなかったのでそのまま退院後もパンパースを使ってました!!テープ部分が伸縮するのでラクです😊

• NANA

NANA

ちなみに、安いかどうかは分からないですがわたしは義母に毎回コストコで買ってきてもらってました!(笑)

• 11月18日