※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後29日の赤ちゃんが授乳後に泣いており、ミルクが足りているか不安。ゲップやオムツ交換、おしゃぶりも試したが効果なし。アドバイスを求めています。

生後29日です。

授乳後すぐ泣いてます。完ミで100のませてますが、3時間もつ時ともたない時があります。なので足りてはいると思います。

ゲップは出てる、オムツも変えた、おしゃぶりも効果なし。
あやしても無理で、2時間で限界でミルクあげました。

よく分かりません。。
アドバイスいただけたら嬉しいです😭

コメント

もみじ🍁

そういう時期かもしれません。
うちの子もそれくらいの時
原因不明の泣きありました。
抱っこしても何しても
泣いてました。。
抱っこしてその辺歩いてるうちに次のミルクの時間になったこともありました😩

生後1ヶ月以降は
おくるみの存在を知り
それをしたら
寝てくれるようになりました。
それでも3時間おきでしたが笑