※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

旦那が同僚宅で飲み会。帰宅せず連絡したら「うるさい」と怒られた。自分の常識と周りの非常識について猛省。着拒したが、ストレスを感じる。

旦那が同僚宅で飲食。
17時開始。まだ帰宅する気配がない為連絡するとハイテンションで「うるさい 今いいところだから」と一蹴されました。

自分の常識がまわりの非常識を職場上司から指摘され猛省した風に見えて変わってない。

ムカつきすぎて着拒しちゃいました。
ストレス発散でおじゃまするのは良いけれどモヤモヤします。メンバーの中に独身女性もいることを直前に伝えるあたり非常識だなと思ってしまいます

コメント

ちゅうりっぷ

そうですね、全員非常識にみえてきますね!

わたしもそんな感じありました!
こっちは子供が熱でて、嘔吐もしたときで…
同僚宅といってもそこの奥さんはわたしと友達でもあるのに
みんな信じられないなーとおもいましたね、そのとき🤣🤣

  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    まだ帰宅してなくて驚愕。電話したら着拒か充電切れかで出来ませんでした。

    • 11月19日