※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

便秘で悩んでいます。水分不足かもしれない。食事やマッサージを試しても改善せず、ヨーグルトも食べている。4日間出ていないが、病院に行くべきか悩んでいます。

先週から便秘になってしまいました💦
それまでは1日一回出てたのですが便秘になってから4日に一回になりうんちするとき泣きながらしてました💦
日曜日に漏れるぐらい大量にしてからまだ出てなくて今日で4日目です。
水分不足だと思うのですが、
お茶・白湯・糖水は飲まないので人参や野菜スープあげたりのの字マッサージしましたが出ません。
ヨーグルトがいいと聞いたので今日バナナと混ぜてあげました。
お乳も飲むし離乳食も食べるし機嫌はいいと思います。
お腹はいつもよりはってる気がします💦
皆さんはどのぐらいで病院行ってますか?
機嫌がよくても4日も出ないなら病院行った方がいいでしょうか?

コメント

ぴえろ

病院から下剤をもらったらいかがでしょうか?
アローゼンとか授乳中でも大丈夫ですよ🙆

  • みぃ

    みぃ


    月曜日まで出なければ病院行ってきます😭

    • 3月3日