※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、実母が退院に合わせてたくさんご飯を作って家に届けてくれる。感謝と幸せを感じている。家族も心配なく過ごしている。ありがとう。

べびが病気を持って産まれてきたけど
👶のこと、何より一番私のこと心配してくれて
明日の退院に合わせてたくさんご飯作って家に届けてくれるって実母。あーたのしみ。早く帰りたいな。
産前にポロッと、体重気にせず大量に母の手作りご飯食べたいって言ったからみたい。笑
感謝と大好きが止まらないよ!!本当に私は人に恵まれている。メソメソしている場合じゃない!嬉しいこと、ありがたいことにも目を向けて明るく生活していこう!!!

旦那と上の子もママいなくてへっちゃらみたいだけど、
2人が大丈夫かな?って心配がないのも感謝感謝。
ほんとみんなありがとう!!!!笑

独り言でした。最後まで目を通してくださった方ありがとう。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です!

お母さんって本当に偉大ですよね😭😭😭
お母さんのご飯、幸せですよね💞

私なんて1人だけでも目まぐるしく毎日が過ぎて行くのに、2人の子育てはかなり大変ですよね。。
応援してます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいコメントありがとうございます( ; ; )♡
    本当に母は偉大だと痛感しています!私も母のようになりたいなと。笑

9ヶ月の赤ちゃん、大変な時だと思います😭私も応援しています😭

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なれますよきっと🥳♡

ありがとうございます😢
    生まれてきた赤ちゃんがママリさん家族と健康に幸せに暮らせますように祈ってますよ!💞
    お互い頑張りましょう🤝

• 11月19日