※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日上の子が発熱し、明日病院に連れて行く予定。実母が下の子の面倒を見てくれるが、自分が大変だと言われて心配。家族間で喧嘩になっているようで、断るべきか悩んでいます。

昨日上の子が幼稚園から帰ってきて発熱して今日40℃近くまであがって明日病院に連れて行こうと思ってますが、下の子もいるし大変でしょって実母がそっちに行くから下の子ママ見てるよって言ってくれました😭♡
でも、アデノかインフルだと思うので(幼稚園で大流行中)移ったら申し訳ないし大丈夫よとは言ったのですが「だってあんたが大変でしょ?移ったら移ったでいいのよ」って言われて…
実家では姉と母と父で住んでいて姉と父は母に移ったらこっちまで移るから嫌だ迷惑って言ってるみたいで行かないでって言ってるみたいですが母は行くからって聞かないらしく🥺
なんだかこっちのせいで喧嘩になってるみたいで申し訳ないですし、本当に大丈夫だからって断るべきですよね🥲

コメント

まい

やさしいお母様ですね😄✨

でも家族が喧嘩してるくらいなら断りますかね。確かに感染症の恐れもありますし。

下の子連れて通院するの本当に大変ですよね💦