※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

脂質制限ダイエットしたことある方いますか?もしくはダイエット中の方お話しましょう😭✨️

脂質制限ダイエットしたことある方いますか?
もしくはダイエット中の方お話しましょう😭✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

脂質制限してました!効果テキメンでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃお話聞きたいです😂✨️糖質制限より脂質制限が快適で続けてます🥹
    運動もしてますか?

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーソナルのジムでこのくらいの脂質で...と言われてジムも通ってました!
    ジムでは筋トレメインで有酸素はほどほどにしましたが、筋肉減らすことなく20kg落ちました(元がやばいのでスルスルでした🤣)
    糖質制限もやりましたが頭働かすには糖質必須なのと、いざご飯を食べるようになるとあっという間にリバウンドするし良くないですよねー😭😭😭

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も運動頑張ります!運動めっちゃ嫌いですが😭筋肉が減ってないって健康的な痩せ方ですね♡すごい!

分かります💦糖質制限するとフラフラで体も冷えて大変でしたし、大好きな白米を制限することがストレスでした💦

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

現在進行形でしてます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に頑張りましょうね〜😻✨️こんなに脂質摂ってたんだなってびっくりしますよね!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りましょうね✨️
    私は塩分にもびっくりしました😂
    基本オーバーしてました( ̄▽ ̄;)
    でも2ヶ月で10キロ程痩せられたのでやっぱり色々目に見えてわかる方が大事だなってなりました😊

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塩分の話めっちゃ分かります!ちくわが高タンパク低脂質で優秀✨️...と思ったら塩分多くて食べ過ぎも良くないなぁとか😂

2ヶ月で10㌔ですか!?凄すぎます✨️ちなみに運動もしてましたか?

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動してましたし今もしてます✨️

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

継続して頑張られてるのすごいです!私もちょっとした運動で、チリツモな感じで頑張ります✊♡

• 11月19日