※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大人用ベッドは処分惜しいが子どもと3人で寝るのは狭い。ベビーベッド卒業時に布団サイズやおすすめの布団について相談。

大人はベッド、こどもは下に布団で寝ている方に質問です!布団はどのサイズを使っていますか?すのこなど使ってる方いますか?
おすすめの布団やすのこあったら教えてください!

生後8ヶ月になるときに引っ越し予定かつ、ベビーベッドも限界なのでそのタイミングでベビーベッド卒業を考えているのですが、大人用のベッドはいいやつを購入してしまったので処分するには惜しく、しかし子どもと3人で寝るには狭いので悩んでいます。

コメント

寝室の形の都合上シングルサイズしか置けなくて、余った所にベビー敷布団敷いたらシンデレラフィットでした😂
ちなみにコロコロ転がってシングルサイズでは全然足りてないのでこれで良かったなと😂🙌

すのこはくるくる丸められるやつにしました😊

のんさん

大人はダブルベット、横に西松屋の固わた敷布団ひいてます!
70×120 だった気がします🤔

でも最近シングルマットレス
追加で買ってくっつけようかな
と思ってます🙄

はじめてのママリ🔰

大人はシングルベッド、マットレスはセミシングル(80×180)5つ折りで高反発の一番硬いやつ使ってます
下にはすのこではなくい草マット(一畳)を敷いてます
こっちも4つ折りで風通しや掃除が楽です😊

い草とマットレスの間には除湿シート敷いてます😆