※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がいたずらをして大変な日々。クリスマスツリーを倒し、トイレや金魚にも手を出す。息子の手の届く場所に注意が必要。息子を見守りながら猛省中。息子たちにお菓子屋さんに連れて行く予定。

1歳9ヶ月、こんなにいたずらするんですね🫠🫠🫠
今日ワンオペでもう溶けそうです🫠🫠🫠笑

娘はそんなことしなかったのにー‼️が日々いっぱいあるんですが、それは娘のときは月齢に見合ったものしか家に無かったからなんですよね😂

今日はクリスマスツリー出したんですけど、何回も何回も木を倒す🎄

娘のトイレに着いていきトイレの水をバシャバシャ、トイレットペーパー無限ひっぱり🙄

金魚を飼ってるんですが、水槽におもちゃを投げ入れる、金魚をおままごとのコップですくって外に出す🙄リビングで息子の手の届かない場所にもう空きはないので金魚は物置にしてる部屋へ🐟ごめん🙏

もう白目です🙄いたずらのたびに怒ってしまうのですがこれ全部息子の手の届く場所にあることが問題ですもんね、今昼寝してる息子を見ながら猛省しております🫠笑

今日寒すぎてどこにも連れていけなかったから子たちが起きたら近くのお菓子屋さんに連れてって好きなだけ選ばせようと思います🫡笑
ママ怒りん坊でごめんね〜って感じです🤣‼️‼️‼️

コメント

はじめてのママリ

男の子やばいですよね😂
私の母も娘をみてて、やっぱり女の子だわ〜。行動が女の子だもん。と私の弟見ながら言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと心の中でこれはもしや男の子だから?とも思ってました😂
    娘のときは実家に金魚がいましたが物や手を入れたことないので金魚は見て楽しむものって同じくらいの月齢のときからちゃんと分かってたなぁってのを思い出しました🤣

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

うちも最近外でメダカ飼いはじめたんですけど、バシャバシャ水遊びして毎日怒ってます🥲
餌やりはやりたがるので可愛がってくれるんですけどね…
ペットショップや散歩中の犬猫は好きで優しいのに🥲
クリスマスツリーの飾りは去年は取ってたけど今年は取らなくなりました😂
同じく上の子はしなかったことばかりやってます…