※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんもん
妊活

移植後のフライングについて相談です。2人目の移植で不安があり、症状が気になる状況です。皆さんはフライング検査をしますか?

移植後フライングしますか???
ホルモン補充で今回3回目の移植後です。
1、2回目は1人目の時で
1回目そわそわしすぎて判定前日に真っ白!
2回目は検査薬あるつもりで前日にしようと思ったらなくて
病院にて陽性からの出産でした。

今回2人目の再開できょうでBT5です。
判定日はBT10です🏃‍♀️
気にしないようにしているのですが
症状としてはイライラしてなんか生理前みたいで
ちょっと不安です😹

みなさん、フライングしたりしますか????

コメント

ゆ

フライングする派です!!
病院でいきなり陰性判定突きつけられた時のことを思うと耐えられません😂 心の準備をしてから行きます😂

  • れもんもん

    れもんもん

    する派ですね✨
    そうなんですよ!ダメだった時に受け止められないとつらいので迷ってます😹

    • 11月18日
バンビ

私もホルモン補充で今回4回目の移植しました!今日でBT3です。
1〜3回目は1人目で、1回目はかすりもせず、2回目は陽性判定出ましたが胎嚢確認できず、3回目で息子を授かりました。
私は過去3回ともフライングしなかったです。判定日まで気になり過ぎてやろうかと思ったこともありましたが、それはそれでビビってできませんでした😅
なので今回もフライングせずにBT7の判定日を待とうと思います笑

  • れもんもん

    れもんもん

    息子さんの月齢も近いですね!
    わたしも気になるのですが、勇気が出ず😭
    判定日はやいですね!!
    どうか良い結果でありますように✨🧚‍♀️🙏

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

同じく今日でBT5です!
昨日からフライングしてます🤣

1人目治療中での1回目の移植でフライングせず病院で陰性を宣告されショックで泣いてしまって恥ずかしかったので、それからはフライングしようと決めました😭

  • れもんもん

    れもんもん

    同じですねー!✨
    もうフライングされたんですね!!
    陰性の時ショック大きいですもんね😨なやみます、、。

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くに陰性の可能性を知ってしまうと判定日までの薬継続の気力を維持するのが難しいかなと思って、判定日前日か当日にフライングするのが理想だったんですけど、我慢できなかったです😅

    • 11月18日
  • れもんもん

    れもんもん

    そうなんですよね💦
    だめかもーってなったらなんのための薬?って嫌になっちゃいそうですよね😭
    もうしばらく我慢してみます!

    • 11月18日
ちゃあ☺️

BT3からフライングしてました🤭
BT4の夕方から、うっすら反応しましたよ😊

  • れもんもん

    れもんもん

    そうなんですね✨
    うっすらでてくれたら🙏

    • 11月18日