※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子がアデノウイルス感染で熱や鼻水、目の症状があり、機嫌が悪くパニックになる。昨日受診したが様子見と言われ、心配です。どうしたらいいでしょうか。

下の子がアデノウイルスに感染していて、咳はなく鼻水と目や、高熱だったものの、3日目現在、熱は37度程度、鼻水はひどい、目は良くなってきているにも関わらずかなり機嫌が悪く抱っこ抱っこと少しでも離れるとパニックになり、心配です。具合がそんなに悪いのかなと。。昨日受診した際は様子見るしかないと言われ…どうしたらいいのでしょうか涙

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ体調が悪いんだと思います💦
8歳の娘が現在感染8日目ですが、ようやく起き上がったくらいです😱💦
コロナより胃腸炎より一番アデノか症状重かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱が下がってきたから回復してきてるなと安心していたのにずーっと抱っこなので言えないだけでどこか重大に具合悪いのかなって不安になってきてしまって😢

• 11月18日