※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

最近、横入りされることが多くて困っています。病院やATM、コンビニで横入りされることがあり、注意してくれる人もいるけど無視する人もいます。年を取ると周りが見えなくなるのかなと思います。

最近横入りされることが多いです。

病院で並んでるのにおじさんが隣に来て
横入りしてきたり。

ATMで並ぶ目印にたってこっちは待ってるのに
おじさんが反対側に立って知らん顔して横入りされたり。
コンビニのレジでもおばさんに横入りされました。

注意してくれるたくましい定員さんもいますが
見て見ぬふりする人も多くてかなぴー

病院はしょっちゅう並んでる烈見えないんのか?っていう
おじさんおばさんが居ますが😂
大体の人は並んでるですけどって先頭の人に
怒られて、謎に1番後ろに並ぶはずが
2番目に割り込んでます😂

年取ると周り見えないのかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

総合病院で働いてます。
並んでる人を俯瞰できるところにいるんですけど、ほんと見えてないですね💦
悪意をもってわざと割り込みする人はまだ見たことないです。
受付する!となったらもう受付窓口しか見えずにそこへ突っ込んでる感じがします😭

おはぎ

ここ並んでますよーって言います!
私もたまにレジでおばちゃんがサーッと前に来ることあります😂本当悪気がなくただ気づかなかっただけって感じです。
目先のレジしか見えてないんですよね😂注意力が低下するので仕方ないなって思っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

「ここ並んでますよ」とは言わないのでしょうか?
コロナ禍から間隔を空けて並ぶようになったのでここで列が終わっているのかな?と勘違いされやすくなりましたよね。

「並んでますよー」
「最後尾はあちらですよ」
と都度言っています。年齢関係なく勘違いもありますしね。
ただ、他の人が横入りされたことに関しては言いません😅
その人が対処すればいいと思います😅
(自分の順番が狂うときは言いますが)

deleted user

すみません、並んでます😅って言います🙌