※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那と息子が私を取り合っているようで、冗談のつもりだけど母親として微妙な瞬間がある。息子が旦那と仲良くするとヤキモチを妬いたり、女子だけの家庭なのでこんな感じになるのかな?逆パターンもよく聞く。

男の子がいる方😂
旦那と子供で母(自分)を取り合いとかありますか?😂
冗談でやってると思いますが、昨日も3人👨‍👩‍👦でお風呂に入っていて旦那が私のおっぱいを少し触ってきたら息子も触ってきて🤣
そしたら旦那が「○○にはやらん!」と息子に言ってて笑
👨「このおっぱい誰の?」
と聞かれ..笑
いやいや、私の!だから!..って感じです笑

息子は息子で旦那と2人で仲良くしてたら息子がヤキモチ妬いて引き離そうとしたりわざと真ん中に座ってこようとしたり😂

家に女子が私しかいないからこうなるんか?笑
逆パターンはよく聞きますよね!
娘とパパの取り合い!みたいな笑
そういう感じなのでしょうかねーーー😂

コメント

しましま

息子だけでなく娘もパパと2人でママを取り合ったりしましたよ。

ままり

ありますあります😂💕
寝る時とかママの隣を巡ってよく争ってます!
👦ママの隣は〇〇くんなの!パパはそっち!💢
👨なんでよ!ママはパパの女だぜ?!
とか言い合ってて私はどちらかに思い切り抱きしめられてたり潰されてたりします笑

moon

男の子と女の子ですが、家族で取り合いしてますよ。
娘も私の〜って言ってます。
ヤキモチも同じ感じです。

ゆー

うちの旦那だけじゃなかったんですね笑
うちもおっぱいは貸してるだけでパパのだから、って以前、授乳してたとき言われてました😒
私のだわ!って感じになりますよね笑

🍠

全くないです( ̄▽ ̄;)
でも3人でお風呂入ると息子が
ママのおっぱいあるよー!って言うと旦那がそうだねーっていってそしたら息子がパパチンチン!っていって笑いました爆笑