※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那がグラビアアイドルのティックトックをフォローしていてショックを受けて眠れない。自分も見てみたら驚き、旦那が興味を持っていることにショックを受けた。産後、自分も少しでもきちんとしようと思っている。明日は旦那が帰ってくるのでメイクをしようと考えている。

旦那が結構際どいグラビアのティックトックばかりフォローしてるのがわかってショックで寝れなくなりました😱
文字にすると落ち着くのでここで発散させてください💦

さっき、ティックトックの動画を出張中の旦那にLINEでシェアしたんですけど、
旦那のアカウントなんて見たことも気にしたこともなかったのにわたしのアカウントのアクティビティのところに「○○さんがシェアした動画を見ました」的なのがでてきたので、
あ!これ旦那だ!と思ってほんと軽い気持ちで旦那のアカウント開いてフォロー中の項目開いてしまったんです、、、
そしたらほとんどグラビア、、、
しかも家の近くのパチ屋に所属してる女の子のグループ?(よくわからん)のアカウントもフォローしてて、結構ショックでした。

いや!男だからしょーがない!!んですけど、
うちの旦那は付き合ってる時から「そーゆーの興味ないんで、他の男と違うんで」ってゆースタンスだったからなんかびっくりしちゃいました。。。
いや、ぜんぜんエロおやじじゃねーかw

わたし自身妊娠で結構太っちゃったし色気もクソも無くなってきちゃったのでこのままじゃダメだなぁって思って。
産後は落ち着いたら、若いグラビアアイドルみたいにはなれなくても多少きちんとしようと心に刻みました。。。
そんなわたしは産休入ってから1度もメイクしてません😇
明日は旦那が出張から帰ってくるのでメイクくらいはちゃんとしておこ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ経緯でフォロー欄を見たら胸だのケツだのまぁギリギリ攻めた女たちをフォローしててショック受けました(笑)
しかもうちの旦那も基本興味ないスタンスです(笑)興味しかないじゃん。って思いながらフォロー欄見てましたwww
苛立ちとショックでよくわかんない感情になりましたが、自分磨き頑張ろうって思いました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!ほんと全く同じです💦
    興味しか無かったw
    わたしもよくわからない感情でしばらく引きずりそうです😂
    でも逆に気づけてよかったのかなとも思います!
    わたしも自分磨き頑張ります‪👍🏻

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

うちもです🤣
外人のえげつないプリケツばかりフォローしてたり、素人が撮ったであろうえっちな動画フォローしてたり🤣
鍵アカでもなく誰でも見れるし友達の数も多いので、こいつ正気か?と思いました🤣
隠れてコソコソしてる訳ではないので逆に潔くて笑けました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれは潔いいですね🤣
    あまり気にしてないというか男性ってそんなものなんですかね💦
    浮気されたわけでもなんでもないんだけど、そーゆーの見て興奮してるのか!?と思うとなんか複雑ですw

• 11月18日
もな

うちもです、、🤣
旦那のインスタのアカウント、何気なくフォロー欄を見てたらグラビアアイドル多めでびびりました笑

また、この前何気なく旦那のスマホで調べ物しようとしたら(パスワードも知ってるので…😂)
セクシー画像検索みたいなサイトを開いているのを見つけてしまい、そっと閉じました…笑

しばらくご無沙汰なので我慢させてしまっていたかな、、、と反省しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    いや、ほんと何気なくフォロー欄見ちゃいますよねw
    うちもしばらくご無沙汰なんですが、旦那は元々性欲少ない方だと思ってたし、本気でそーゆーの興味ない人だと思ってたから気にしてませんでした😂
    産後落ち着くまでは無理だからせめて顔だけでもなるべくメイクして作りこんでおこうと思います🥹

• 11月18日