
夜中に子供が急にコンコンと乾いた咳で泣いて起きて、そのあと声も出づ…
夜中に子供が急にコンコンと乾いた咳で泣いて起きて、そのあと声も出づらそうで吐きそうになるほど咳き込んでいます。
いまは症状落ち着き横になって寝ていますが、5〜10分ほど落ち着くまで座ってゆっくり呼吸しており、苦しいか喉痛いかなど聞いても機嫌が悪く答えてくれませんでした。
今日保育園で嘔吐した子がいると聞いてたので心配ですが、胃腸炎という感じてもなさそうですし、大丈夫でしょうか?💦
突発的な症状なのでとりあえず朝まで様子見ようとは思いますが、同じようなことあったお子さんなどいますか?
因みに2週間前に中耳炎になり現在も治療中ですが関係あるのか、、、
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント