※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピリ子🐧
お出かけ

ディズニーでのスタンバイパスについて教えてください。効率的な回り方や取得のコツも知りたいです。

久々のディズニー訳が分からなすぎるので詳しい方教えてください😭

今のところ行きたいショップやレストランが軒並みスタンバイパスが必要になっているんですが、これはパスを取得しないとお店にすら入れないという事ですか?それともカプセルトイやスーベニアが欲しい人はスタンバイパスが必要で、それ以外なら普通に入店は出来るって事ですか?

クリスマスすごく混んでそうなので、出来れば効率よく回りたいです😭

パス取得の際の優先順位やコツなどあったらご教授願いたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日行ってきました!
ディズニーシーです。
レストランとショップは普通に入れました☺️
なので、混雑具合によってはスタンバイパスが必要なのかな?と思います。
パスは不要でしたがレストランはどこも混んでました🥲
11:00でもけっこう並びました💦

カプセルトイはスタンバイ必須でした。
10:30にインパした時はもうすでにパスは無くなってました😫
そしてパスを持っていても長蛇の列でした😨

たいしたアドバイスはできないのですが、アトラクションやショーのパスをスムーズに取るためにあらかじめ優先順位を決めておくといいかもしれません。
結構当日バタバタします💦
人が多く、みんなアプリ操作しているからか接続が悪くスマホの充電がいつもよりずっと早く減っていきます😰
モバイルバッテリーを忘れずに♡
楽しんできてくださーい!

• ピリ子🐧

ピリ子🐧

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    昨日インされたんですね!
    ショップ普通に入れたとの事で安心しました😭

カプセルトイやスーベニアは今回の目当てではないので大丈夫そうです☺️

優先順位しっかり決めておきます!

ありがとうございます💓
    モバイルバッテリーしっかり持って楽しんできます🥰

• 11月18日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

⭐️スタンバイパス
カプセルトイとゲーム(1回700円のランドだとジャングルカーニバル、シーだとアブーズバザール)だけです。

その他スタンバイパスが出るのはグッズ発売日から数日間のみ、一部のショップ入店のために必要となります。

ピリ子さんがいついらっしゃるのか分かりませんが、今月・来月は今のところ設定されていません。

⭐️レストラン
予約は1ヶ月前の10時にスタートし、すぐに埋まります。
その後はキャンセル拾いです。
当日朝9時からアプリで当日枠も取れますが、かなり激戦でまず繋がりません💦
繋がったらラッキー✌️というところです。

レストランは予約が不要なところもたくさんあります。
ただ、混雑時期なので、
お昼ご飯…10時台まで
夕ご飯…17時半まで
がオススメです。

他になにか、これはやりたい!ということありますか?

また、ランドですか?シーですか?

何かあればアドバイス可能です😊

• ピリ子🐧

ピリ子🐧

今月28日にシーに行きます!

スタンバイパスないとの事で安心しました☺️

レストランそんなに激戦なんですね😭
    ポテト食べられるところがいいので今のところニューヨークデリかケープコッドクックオフかなーと思ってます!

ジャンボリミッキーやりたいのと、トイストーリーマニアには絶対乗りたいです!

後はゆったり乗れるもの乗って、ぬいぐるみなど買えれば娘的には満足なのかなーと思っています☺️

• 11月18日
  • みおんまま

みおんまま

28日でシーなら、混雑は少しマシだと思います✨

ニューヨークデリ、お昼時はすごい行列でした💦
    お時間は絶対ずらした方が良いです!

ジャンボリミッキーは、初回のみ自由席で、次の回からは抽選(エントリー受付)になります。
    初回は早めに並ぶ必要があります✨

トイストーリーマニアは、DPA(ディズニープレミアアクセス)という有料ファストパスがあります。
    それだとかなり早いですが、パスがないと100分程度は待つと思います。

• 11月18日
  • ピリ子🐧

ピリ子🐧

それでも混雑は少しマシなレベルなんですね😂

ニューヨークデリそんな混むんですか😱
    早めか遅めにしようと思います💦

ジャンボリミッキーもならばなきゃですよね🥲
    子供専用エリアみたいなところも結構並ばなきゃでしょうか?

有料パスはもちろん使う予定です👍

• 11月18日
  • みおんまま

みおんまま

そうですね!
    連休明け月曜日まではかなりの混雑ですが、火曜なら少し空くのかな?と思います✨

ジャンボリミッキーは、キッズプログラムと銘打っているものの、大人も子供も関係ないです。
    子供専用エリアもないので、1時間は並ばないと、ですね💦

有料パスがあれば安心ですね♪

• 11月18日
  • ピリ子🐧

ピリ子🐧

本当は月曜日インする予定が火曜にして良かったです😂

キッズエリアなくなってしまったんですか😱?
    並ぶのキツそうなのでちょっと考えちゃいますね…

並びたくないので課金はできる限りして行こうと思います🤣笑

• 11月18日
  • みおんまま

みおんまま

火曜日の方がいいですよ👍

キッズエリアはないですね💦
    ただ、キャストさんに確認すると初回のみは左右の方に案内してくれる可能性があるようです。
    ドックサイドステージに行き、キャストさんにご確認ください!
    抽選では座席指定なので、後ろの方になる可能性もあります。
    シーのジャンボリミッキーは場外(右側)も結構見えるので人気スポットです。
    遠目で良ければそこからでも⭕️

あとは、キャストさんが色々なところで踊り始めるジャンボリミッキーもあります。
    キャラは出て来ませんが、踊ることはできます✨
    場所や時間は決まっていないので、会えたらラッキーです🍀

あまり行かないのであれば課金もありですね!

• 11月18日
  • ピリ子🐧

ピリ子🐧

キッズエリアないんですね😭
    キャストさんに確認してみて抽選もエントリーしようと思います😉

年1行けるレベルなので行けた時は課金してでも楽しもうと思います🥰

とても分かりやすく有益な情報ありがとうございました🥺💓

• 11月18日
  • みおんまま

みおんまま

楽しんできてください🎄

• 11月18日
ゆちママ

パス取得は、タートル・トーク、ニモの順で取ると間違いないかな、と思います。
トイマニは、子連れだったらDPAを買ってしまった方がいいと思います😂
夜のショーを見ないのであれば、その時間はマーメイドラグーンやアラビアンコーストがかなり空きます!

ディズニーシーのジャンボリーミッキー、キッズエリアはそんなに待たずに普通に見られました!
立って踊れるので当選するより良さそうでしたよー😃✨

ご飯は、タイミングが合えばカスバかユカタンのモバイルオーダーも良さそうです✨

• ピリ子🐧

ピリ子🐧

ニモ乗った事ないので乗りたいです😍
    DPAは買う予定です👍

夜のショーはみないのでその辺ぷらぷらしてようと思います☺️

キッズエリアあるんですね!
    立って踊れるのいいですね🎶

モバイルオーダー活用できそうでしたらして行こうと思います😊

• 11月18日