※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
産婦人科・小児科

夜寝ている時に咳と嘔吐があり、焦っています。明日病院に行く予定ですが、小児科か耳鼻咽喉科が良いか相談したいです。

至急教えてください💦
最近夜寝てる時に咳をするようになりました。昼間もたまに咳が出ます。熱は無くいつも通り元気です。
今日も夜寝てる時に何回もケホンケホンという咳をして、痰がからまったのかさっき嘔吐しました💦今は落ち着いてますが、初めて嘔吐したので焦ります💦
明日病院連れていこうと思うのですが、小児科か耳鼻咽喉科どちらがいいんでしょうか🥺

コメント

ママリ

嘔吐しているなら小児科がいいかなと思います。

ママリ

小児科なら胸の音も聴いてくれるので、私なら小児科に行きます!

はじめてのママリ

お腹からくる風邪かもしれませんし迷ったらとりあえず小児科でいいと思います!

ママり

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
小児科で診てもらおうと思います!!
みなさんコメントありがとうございました!!