※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお金を使うのに対して不満があり、会社の付き合いと称して自分の出費を許さないことに腹が立っている。

旦那の愚痴です。

わたしが職場変わって
今までより少し給料が良くなり、それを知ってから
俺にはお小遣いもないし、貯金する金もないのにいいねーって言われます。
でも、旦那は月に最低でも2回は会社の人とゴルフだの
飲み会には行きます。
ちなみに旦那は今住んでいるところが地元じゃないので
そもそも遊べる人は会社の人しかいません。
でも、わたしがお小遣いないとか言ってるけど
飲み会とかゴルフしてるじゃんって
言うと、それは会社の付き合いだから
と毎回言われます。

なんでしょうか‥このムカムカした私の感情。
わたしはあんまり出かけたりはしないのですが
まれにたまに友達と出かけるのですが
それはプライベートらしく
いいねーっと嫌味言われます。

俺は会社の付き合いだからと言われると
なにも言えなくなるんですよね。
なんなんだろうこのむかつきは‥

コメント

はじめてのママリ

その付き合いとやらで何かメリットあるん?出世したんか?してないから給料安いし不満なら自業自得じゃん。付き合う意味なく無い?って言ってバッサリ斬り捨てます😇

はじめてのママリ🔰

たしかに会社の人は友達と違って心から許せる間柄ではないでしょうね😂
でも行きたくなければ上手く断るのも仕事のうち、できないのを私に文句言うのは間違ってるって言っちゃいますかね。

deleted user

お金のことケチケチ言われ始めたらもう無理ってなってきますよね。。
逆ギレする男とお金にケチケチうるさい男と嘘つく男としっかりしてない男が本当無理です。
つまりほとんどの男がきらいです😂
なので別居婚してます😂

極端な例ですがw