※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

男の子用と女の子用の白い無地の肌着の違いについて相談です。問題なく使用できるでしょうか?

白い無地の肌着で男の子用と女の子用で違いってなんでしょう😭?何か目立つ違いでもありますか😭?義母が肌着を買ってきてくれたんですが男の子用でした…💦普通に使用してても問題ないですかね…💦

コメント

ままま

肌着に性別なんてないと思います…。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうですよね💦色味とか書かれてる柄だけですよね?💦

• 11月17日
はじめてのママリん

白ならどちらも使えると思います😊我が家は長男のつかっていた白い肌着のおさがりを娘が使用しています🌈可愛いのが良いと言われたら肌着に簡単な刺繍したりリボンでも縫い付けておけば着てくれます🌈

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど🥺❗️
    先ほど娘に何も柄がないので可愛くないからやだなぁって言われてしまって…😅
    ありがとうございます🙇
    リボンなど縫い付けてあげようと思います❗️

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

肌着に性別なんてあるんですか⁉︎パッケージに男児用とか買いてあるんですか?
何が違うんでしょう…

柄や色の好みだけかと思っていました。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうです😖BOY'S 男児半袖丸首インナーって書かれてます💦
    私も柄や色味だと思っていたので何が違うのかなぁと…😅

• 11月17日